検索
  • y.genom

3ヶ月胃の調子が悪く食欲がなかったんです、Genom.Dからの帰り急に胃がスッキリしてお腹が空いてきました!

最終更新: 5月5日


正木様  2019年9月から開始。

主婦業の傍ら、アパレル関係にお勤めだった経験を生かし、現在はファッションコーディネーターとしてもご活躍の正木様。いつもオシャレで健康意識の高いお客様です。





ーGenom.Dに来店されたきっかけは何ですか。

正木様 以前、私自身が病気をしたことがあり、そこから意識し始めたのが「自分の体にはどんな食べ物が合うのか」でした。

ネットで見つけた整骨院先生の記事で、”周波数で、その人にあった食べ物を見てもらうことが出来る”ということを知りました。

SNSでお知らせを見て、大平さん主催のランチ会に参加しました。

そこで、私の求めていた体験ができる事を知り、すぐに予約したのを覚えています。


ー実際にセラピーを受けて見てどうでしたか。

 

正木様 終わった後は、喉がひんやりする感覚があります。通りが良くなる感じです。

あとは、喘息持ちで治療をしているのですが、ゲノムDに通ってから自覚症状がなくなりましたね。初めは実感はあまりなかったのですが、3ヶ月経過したあたりで変化が分かるようになりました。





ーご自分に合う食べものは、知ることができましたか?

正木様 いつも画面を見ながら、今の私にどんな食べ物がいいのか?大平さんが教えてくださいます。「今は、食べものはベリーがいいようですね」数値を見て、今の自分に合う食物がわかるようです。

「寝不足がありそう、疲れて来てますか?特に目の疲れがありますね」

今の私の体の状態が目で見て分かり、大平さんが細かく説明してくださるので、

安心感につながっています。





ーGenom.Dに半年以上通っていただいていますが、通っている頻度と一番の変化を教えてください。

正木様 週に1回通っています。

胃のつかえる感じが3ヶ月続いていたことがあるんです。

「胃がんかな」と心配になるほどでした。食欲もありませんでした。

そこで、大平さんへその事を相談したんです。

「連続で胃にセラピーをかけますね」と、胃を集中的に整えてもらいました。

帰り外に出て歩いていると、胃がすっきりして、もたれる感じがなくなったんです。

お腹が空いてきて、その日はご飯を食べて帰ったほど、調子が良くなりました。


ー凄い変化ですね。他にはありますか?

正木様 目に集中してかけてもらった日なんですが、テレビがいつもは、ぼやっとして見えていたんですね。ゲノムから帰り、1時間ほど経った頃何ですが、

びっくりするくらい、テレビがはっきりと見えたんです。

この時は、鳥肌が立ちました!!


あとは、冷え症で冬はいつもモコモコソックスを手放せなかったのですが、

手足が暖かくなり、今では履かなくなりました。





 

ー正木様に取ってGenom.Dはどんな存在ですか。

正木様 私は高いものは手を出すつもりはないんです。逆にお金をかけたくない人。

ただ自分が満たされるものをそばに置いておきたいというのはあります。

高いものは良かったとしても続かないですし、時間もお金も許容範囲で安心を買いたいので、今のゲノムに通うことは自分に合っています。

目で見て(画面を)安心安全を感じることができる場になっています。

 



健康も、お金も、時間も意識を高く持ち生活されている正木様。

これからも、全力でサポートさせていただきます。



61回の閲覧

Bio Scan Therapy

遺伝子レベルから健康に導く調律クリニック

© 2019 by Genom.D.

logo-1-.png